スキズ ソコンイェズがあいみょん「愛を伝えたいだとか」をダンス!?ヒョンジン&イエニのハートエンディングが可愛い♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとアイエン(イエニ)。

ヒョンジンとアイエン(イエニ)はファンから「ソコンイェズ」というケミ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

今日7月25日、ソコンイェズがあいみょんの「愛を伝えたいだとか」を踊りました!

@straykids_japan 今日は🌹の花にSTAYと会える日が早く訪れるよう願込めてさ 馬鹿な夢で踊ろう #StrayKids #スキズ #Hyunjin #I_N ♬ 愛を伝えたいだとか – あいみょん

こちらがStrayKids(スキズ)の公式TikTokに投稿されたヒョンジンとアイエン(イエニ)の動画です。

あいみょんの「愛を伝えたいだとか」に合わせて、ダンスを踊っていました。

2人ともチェック柄の帽子をかぶっていて、双子コーデみたいなファッションでしたね😆

息ピッタリなソコンイェズのダンス、ハートのエンディングが可愛かったです!

あいみょんの「愛を伝えたいだとか」はIZ*ONEウンビやSTAYCがカバーしていましたよね。

韓国でも流行っていて、凄い人気です。

今後もStrayKids(スキズ)のTikTok動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました