IZ*ONE宮脇咲良の金髪イメチェンが大好評!SISTARソユ、pH-1とのペプシのコラボ曲をお知らせ!

IZ*ONE

話題のオーディション番組Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEはデビュー前から注目されていて、あっという間に大人気ガールズグループになりました。

12人のメンバーがいて、個性あふれるキャラクター性、みんな綺麗で可愛いビジュアルも人気ですよね。

今回はIZ*ONE宮脇咲良が投稿した写真を紹介します!

こちらが2月16日、IZ*ONEの公式インスタグラムに投稿された宮脇咲良の写真です。

「Pepsi Zero Sugar!!!!!!!!!」とキャプションが付いていました。

最新曲「Panorama」での宮脇咲良はピンクのロングヘアでしたが、今回の写真では金髪のロングヘアにイメチェンしていましたね!

大胆な髪色チェンジでしたが、宮脇咲良によく似合っていて、少し大人っぽい雰囲気も感じられました。

肩を出した衣装の着こなしがセクシーで、ファンからも好評でしたね!

Sponsored Links

宮脇咲良もお知らせしていましたが、IZ*ONEはSISTARソユ、pH-1と一緒に「PEPSI 2021 K-POP Campaign」のコラボ曲「ZERO:ATTITUDE」 のMVを公開しました。

Produce48でボーカルの先生だったソユとIZ*ONEの師弟コラボがファンの間で話題になっていますね。

ぜひそちらのMVもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました