TREASUREが音楽中心で「사랑해 (I LOVE YOU)」初パフォーマンス!可愛い制服衣装にも注目!!

TREASURE
Quote from:TREASURE MAKER twitter

新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」でカムバックしたTREASURE。

デビュー曲「BOY」に続いて、新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」もパワフルな曲でしたね。

9月19日に放送された音楽中心で、TREASUREが新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」を初披露しました!

こちらが9月19日の音楽中心でのTREASURE「사랑해 (I LOVE YOU)」のステージです。(こちらでも見ることができます。

ティーザー写真と同じ、ハートのマークが付いた衣装でパフォーマンスしていました。

MVもすごかったですが、ライブパフォーマンスはさらに迫力がありますね!

サビの指ハートダンスが印象的でした。

クライマックスのダンスブレイクもめちゃくちゃカッコ良かったです!

ボーカル、ラップ、ダンスまで、全部見ごたえのあるステージでしたね。

Sponsored Links

TREASUREは9月20日に放送されるSBS人気歌謡にも出演します。

衣装、セットはどうなるのか気になりますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました