渋カッコイイ!BTS SUGAがメガネ姿の自撮りを投稿!!

BTS

才能あふれるBTS。

BTSは作詞・作曲からダンスまで何でもこなせるアイドルです。

メンバーのSUGAはAgustDとしても人気がありますね。

そんなSUGAがメガネ姿の自撮り写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたSUGAの自撮り写真です。

「メガネ」と一言だけ添えられていました。

まるでお父さんがかけていそうなメガネでしたが、SUGAがかけているとオシャレに見えますね!

渋くてカッコいい自撮り写真でしたね!

SUGAらしい魅力が感じられました。

スポンサーリンク

毎日SNSを更新してくれるBTS。

今回はSUGAがメガネをかけた自撮り写真を投稿してくれました。

これからのBTSの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました