WannaOneミニョンとハソンウンがBTSのライブに!?

Wanna One
Quote from:instagram.com

WannaOneとして活動していたNU’ESTミニョンとハソンウン。

今は別々の道を歩んでいる2人ですが、2人の絆は続いています。

そんな大人気の2人がBTSのコンサートに訪れたことが分かりました。

ハソンウンの公式インスタグラムにアップされた写真ではソンウンのとなりにミニョンがいます。

2人とも楽しそうですね。

ソンウンはBTSのジミンと大親友で、よく2人で旅行したり、遊んだりしている仲です。

WannaOneのラストコンサートにジミンが来てくれたり、熱い友情が知られています。

そんなソンウンがミニョンをBTSのライブに連れてきたみたいですね。

BTSは蚕室(チャムシル)主競技場で 「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」を26・27・29日にわたって開催しました。

ミニョンとソンウンはそのラストライブに来たんですね。

めちゃめちゃはしゃいでいたのが可愛かったです(笑)

これだけ楽しんでもらえるとジミンもきっと嬉しいでしょうね♪

ソンウンとミニョンの貴重なプライベートでした。

タイトルとURLをコピーしました