ASTROユンサナが髭男「Subtitle」をカバー!日本語の上手な発音に感動!

ASTRO

ASTROで活躍しているユン・サナ。

サナはASTROとしてのグループ活動だけでなく、ムンビンとのユニット活動など、色んな活動を進めていますね。

昨日3月3日、サナがOfficial髭男dismの「Subtitle」をカバーしました!

こちらがASTROの公式ツイッターに投稿されたサナの「Subtitle」のYouTube動画です。

「Subtitle」はドラマ「Silent」のタイトル曲で、日本で大ヒットしていますよね。

まさかサナが歌う「Subtitle」が聴けるなんて、AROHAには嬉しいカバーでしたよね。

サナがレコーディングしている動画で、実際に歌っている姿を見られました!

日本語の発音が上手で、スッと歌詞が入ってきますよね。

一生懸命努力して、思いを込めて歌っているのが感じられて、感動的なカバーでした😆

いつか日本のライブでサナが「Subtitle」を歌うのを聞いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました