NCT DREAMジェノのプロフィールを大紹介!性格、家族、筋肉、ノミン、ジェノロロ、ドンヘとの関係についても!

NCT

親友のケミ!ノミン(ジェノ&ジェミン)

メンバーみんな仲が良いNCT DREAM。

NCT DREAMには2000年生まれのメンバーが多く、コンゴンズ(00s)というあだ名が付けられています。

特にジェミンとジェノは同じ時期にSMエンターテイメントの練習生になり、今でも親友のような関係が続いています。

ファン達はジェノとジェミンを「ノミン」と呼んでいますね。

以前は宿舎のルームメイトになったと言っていて、ファン達の間でも話題になりました。

チソンとの関係は?

NCT DREAMのマンネ、チソン。

チソンはNCT全体としても最年少で、沢山のメンバーから可愛がられています。

DREAMメンバーもチソンのことをいっぱい可愛がっていますが、ジェノは公にチソンのことを可愛がらないですよね(笑)

実際のところはジェノもチソンを可愛いと思っているようで、「チソンは黙ってれば可愛い」と言っていたこともありました。

そんなジェノとチソンの関係をDREAMメンバーがいつもからかっています(笑)

マクジェノ

NCT DREAMの最年長メンバーのマーク。

マークはジェノのことをとても可愛がっています。

ジェノの誕生日の時には、マークがジェノのことを「バースデーボーイ」とずっと呼んでいましたね。

2人は手の大きさが同じで、握手すると自分の手を触っているみたいだと言っていました。

「Hello Future」ではマークとジェノが銃で撃ち合うアドリブをしていたり、本当に仲が良いですよね。

NCT U「90’s Love」、「Universe」でも一緒のユニットで活動し、2人のラップの相性が最高です😆

チョンロのことをマンネ扱い?

2001年生まれのチョンロ。

NCT DREAMでのマンネはチソンですが、ジェノはチソンよりもチョンロの方がマンネみたいだと言っていたことがありました。

確かにチソンはマンネだと思えないくらい大人っぽい面があって、無邪気なチョンロがマンネに見える時もあります。

NCT DREAMのコンテンツの中でもジェノがチョンロを可愛がるシーンが沢山見られます。

NCT2021の練習ビハインドでは、ジェノがチョンロに巻き付いているシーンがあって、普段のジェノロロのケミが可愛いと話題になりましたね。

ジェノがTHE SHOWのMCだったころには、スペシャルMCをチョンロが務める回がありましたが、その時はジェノがお兄ちゃんらしくチョンロをリードしていたのが素敵でしたよね。

ヘチャンからイタズラされがち!?

ジェノと同じコンゴンズ(00s)のヘチャン。

ヘチャンはイタズラ好きな性格で知られています。

ジェノにもよくイタズラを仕掛けていますよね。

しかし、ジェノの方がヘチャンよりも力が強いので、いつも仕返しされています(笑)

ヘチャンが言うには、ジェノは怒っている時が一番可愛いようで、ついイタズラを仕掛けたくなってしまうそうですね。

2人はNCT DREAMだけでなく、NCT U「90’s Love」、「Universe」でも一緒のユニットで活動していました。

いつかジェノがラップでヘチャンがボーカルのユニットも見てみたいです♪

ジェノロン、ドンヘとの関係・・・

タイトルとURLをコピーしました