NCT DREAMジェノのプロフィールを大紹介!性格、家族、筋肉、ノミン、ジェノロロ、ドンヘとの関係についても!

NCT

安定のケミ!ジェノロン

ジェノと同じ2000年生まれのロンジュン。

2人は穏やかで優しい性格をしていて、見ていると癒されるケミですよね。

ロンジュンの24hrリレーカムでは、宿舎でジェノとチソンと一緒に絵を描くシーンがありました。

ジェノがロンジュンに愛嬌を振りまいていて、普段の空気感が最高でしたよね😆

2人のASMRなど、他にもジェノロロの面白いシーンはいっぱいありますね。

SuperJuniorドンヘと仲良し

ジェノは同じSMエンターテイメントに所属している先輩、SuperJuniorドンヘと仲良しです。

ドンヘがジェノのことを気遣って、よく一緒に食事に行っていますね。

2021年にはドンヘのソロ曲「California Love」にジェノがフィーチャリングで参加していました。

ファン待望の2人のコラボが話題になりましたよね。

ちなみに、ある番組でジェノがドンへについて話していると、ジェミンが2人に嫉妬しているようなシーンがありました。

ノミンの仲の良さがよく分かる可愛いシーンでしたよね😆

タイトルとURLをコピーしました