BTSグクミン着用のPRADAの厚底ブーツがお洒落!レザーの生地がカッコ良い!

BTS

いつもオシャレな衣装を着ているBTS。

新曲「Butter」ではカラフルなスーツの衣装、「Permission to Dance」では個性豊かな衣装が注目されましたね。

今回はBTSジミンとジョングク(グクミン)が着用していたPRADAの厚底ブーツを紹介します!

まずこちらはWeverseマガジンに掲載されたジミンの記事です。

ジミンが色々な質問に答えていて、興味深い内容が盛りだくさんでしたね。

衣装が素敵で、タンクトップにジーンズのパンツ、髪型もめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ジミンが履いていたのはPRADAのレザーの厚底ブーツで、オシャレな着こなしでしたね!

続いて、こちらが「Butter」のアルバムリリースに関するインタビュー記事です。

BTS全員で撮影した写真が複数投稿されていて、それぞれ素敵な衣装を着ていましたね。

この時ジョングクが履いていたのもPRADAの厚底ブーツで、ジミンが履いていたブーツとは少し違ったデザインでした。

ジョングクのブーツもレザーがカッコ良くて、パンツとの相性が抜群でしたね!

他のBTSメンバーのシューズもどれも素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました