2021 BTS FESTAのD-DAYカレンダーが発売決定!6月13日までのカウントダウンが楽しそう♪

BTS

毎年いろいろなイベントを開催してくれるBTS。

ARMYにとって楽しみなイベントが「BTS FESTA」ですよね。

「2021 BTS FESTA」のD-DAYカレンダーの発売が発表されました!

こちらが「2021 BTS FESTA D-DAY CALENDER」のティーザーポスターです。

ドアをノックして、 「2021 BTS FESTA D-DAY CALENDER」 の到着をお知らせしていました。

部屋が7つあって、BTSメンバーそれぞれを表現するようなアイテムが置いてありましたね!

こちらが「2021 BTS FESTA D-DAY CALENDER」 の商品詳細です。

BTSのデビュー日、6月13日へのカウントダウンができるカレンダーになっていて、毎日隠されたプレゼントを開けていくのが楽しそうですね!

パッケージ自体が可愛いので、部屋に飾っておくのも素敵ですよね😆

Sponsored Links

毎年新しいコンテンツが公開される「BTS FESTA」。

2021年の「BTS FESTA」ではどんなイベントが開催されるのか楽しみですね!

今後の「BTS FESTA」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました