BTSジミンとジンもびっくり!?MONSTA Xウォノの筋肉に対するBTSの反応は?

BTS

MONSTA Xを離れソロアルバムを準備しているウォノ。

ウォノの新曲「Losing You」のMVが先行公開され話題になっていますね。

ウォノといえば、MONSTA Xで活動していた時から鍛え上げられた筋肉が有名ですよね。

そんなウォノの筋肉にBTSメンバーたちも反応していました!

音楽授賞式で共演回数が多かったBTSとMONSTA X。

MONSTA Xウォノがタイトなトップスの衣装を着ていた際、がっしりとしたウォノの肉体を見て、ジンとジミンが反応していました。

ウォノの真似をするようなポージングを見せていましたね(笑)

MAMAの舞台裏ではウォノのパフォーマンスを見たジンが「カッコよすぎて感嘆しました。」と直接伝えていました。

MAMAではウォノが上半身裸になるシーンがあって、みんなを驚かせましたよね。

ウォノはアイドル界でもトップクラスの肉体の持ち主です。

スポンサーリンク

MONSTA Xを脱退し、ソロへの道を歩み始めたウォノ。

ウォノの肉体にはBTSメンバーも驚いていましたね。

これからも頑張って活動していくウォノを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました