2023年ATEEZウヨンのセンイルカプホイベントを紹介!新大久保、原宿、鶴橋、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

ATEEZ

ATEEZ(アチズ)で活躍しているウヨン。

ウヨンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスだけでなく、普段のキュートな言動も人気ですよね。

11月26日はウヨンの誕生日です。

今回は全国各地のカフェで開催されるウヨンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されているATEEZ(アチズ)ウヨンのセンイルカプホイベントです。

漢字がデザインされていて、オラオラな雰囲気のウヨンがめちゃくちゃイケメンですよね😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているATEEZ(アチズ)ウヨンのセンイルカプホイベントです。

ブラックのデザインがシックですよね。

店内装飾も凝っていて、ウヨンペンにはたまらないですよね!

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているATEEZ(アチズ)ウヨンのセンイルカプホイベントです。

イラスト風のカプホは東京や大阪のカフェでも開催されているようですね。

なかなか無いカプホデザインで、イラストのウヨンが可愛いですよね。

他にも、愛嬌をしているウヨンがデザインされたカプホもあって、どれも素敵でした😆

他のカフェで開催されているカプホイベントもぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ウヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました