ATEEZウヨンが踊るStrayKids「MANIAC」のダンスがカッコ良い!EXO「中毒」、SuperM「Tiger Inside」、GD X TAEYANG「GOOD BOY」も♪

ATEEZ

ATEEZで活躍しているウヨン。

ウヨンはステージでのカリスマ溢れる姿と普段の可愛いギャップが人気ですよね。

今日、4月16日、ウヨンがYouTubeライブを配信しました!

こちらがATEEZウヨンが配信したYouTubeライブです。

ダンスの練習をする様子を配信してくれて、長い時間ファンを楽しませてくれました。

ウヨンはダンスが本当に上手なので、軽く踊っているだけでもカッコ良かったですよね。

GD X TAEYANG「GOOD BOY」から始まり、EXOの「中毒」など、色々な曲をダンスしてくれました。

特に話題になったのはStrayKids(スキズ)「MANIAC」のダンスです!(11分ごろ)

ウヨンとStrayKids(スキズ)はKINGDOMで共演し、仲良しな関係が人気でした。

特にウヨンはチャンビンともともと仲良しで、TXTヨンジュンと3人の親友の関係性が有名ですよね。

今回のYouTubeライブで、ウヨンは「MANIAC」を軽く踊っていただけでしたが、フィリックスのサビのダンスカバーがカッコ良かったです😆

またATEEZとStrayKidsがステージでコラボするのを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました