スキズ フィリックス(ピリ)との再会に妹が涙!?兄大好きな妹さんが可愛い!ピリのオーストラリアVlogが公開!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)はオーストラリア出身のメンバーで、イケメンなルックス、低音ボイス、可愛い行動など、色々な魅力を持ったメンバーですね。

先日、フィリックス(ピリ)がオーストラリアで過ごしたVLogを公開しました!

こちらがYouTubeに公開されたフィリックス(ピリ)のオーストラリアVlogです。

以前、バンチャンのオーストラリアVlogが公開されていましたが、フィリックス(ピリ)のVlogも公開されました。

久しぶりに故郷に帰って、家族と再会するフィリックス(ピリ)が嬉しそうでしたね。

お母さん、お姉さんには帰ってくることを伝えていたそうですが、妹さんにはサプライズで黙っていたそうですね。

フィリックス(ピリ)を見て、驚いて泣いてしまう妹さんが可愛かったです!

Sponsored Links

フィリックス(ピリ)に会いたい妹さんの気持ちが伝わってきて、感動的なシーンでした😭

他にも、フィリックス(ピリ)がオーストラリアの色々な場所に行っていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました