NCT127(イリチル)のジャカルタ公演が途中中止に。スタンドに人が殺到?爆破予告も。

NCT127

ワールドツアーを開催中のNCT127(イリチル)。

先日、NCT127(イリチル)は韓国でアンコール公演を行い、オフラインとオンラインで世界中のシズニーが一緒に楽しみましたね。

昨日11月4日に開催されたNCT127「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」では、公演が途中で中止になってしまったそうです。

現在、梨泰院での死亡事故を受けて、韓国では音楽番組の中止やカムバックの延期が続いていますね。

一方で、NCT127はジャカルタへ出国し、コンサートの準備を進めていました。

実は、公演前にNCT127のコンサート会場に爆破予告がされ、中止の恐れがあったそうです。

危険がないことが確認されて、何とかジャカルタ公演がスタートしました。

しかし、メンバー達がサインボールを投げる時間で、スタンドに人が殺到し、下敷きになてしまう人が出たりなど、事故が起こってしまったようです。

梨泰院での圧迫事故があった中、同じような危険が起きてしまい、コンサートが途中で中止になってしまいました。

コンサートの様子では、メンバー達がファンを心配するようなシーンがありましたね。

そんなイリチルメンバー達の表情を見ると、悲しくなってきますよね。

ファンのマナーがよくなって、イリチルが楽しく無事に公演できることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました