NCT DREAMが日本でドリショ!?ファンクラブ開設も!開催地・日程は?日本のシズニー歓喜!

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は9月8日と9日に韓国のオリンピックスタジアムで単独コンサート(ドリショ)を開催しましたね。

そして今日9月12日、NCT DREAM(ドリム)の日本公式ファンクラブがオープンしました!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿されたNCT DREAM日本ファンクラブ開設のお知らせです。

一週間前から、NCT DREAMメンバーのカウントダウンが始まり、イルデが期待されていましたよね。

ついにNCT DREAMの日本公式ファンクラブのオープンで、日本のシズニーに嬉しいお知らせでした。

さらに、NCT DREAMの日本2度目のツアー「NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ – in JAPAN」の開催も発表されました!

まさか日本ツアーまで開催してくれるなんて、めちゃくちゃ楽しみです😆

気になるNCT DREAMの日本ツアーの開催地は、11月23日の愛知県の日本ガイシホールからスタートします。

その後、神奈川県横浜アリーナ、福岡県のマリンメッセ福岡へと続きますね。

3か所で、計5公演もやってくれるなんて、最高すぎますよね。

これからNCT DREAMが日本でどんな活動をしていくのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました