NCTテンがタイでのサプライズに涙!母国ファンの優しさに感動!

WayV

NCTで活動しているテン。

テンはNCT U、WayV、SuperM、ソロなど、色んな形で活動していますね。

先日、テンが久しぶりに母国タイへ帰国しました!

しばらくテンは中国で個人活動をしていたので、母国タイへの帰国は世界中でお祝いされていましたね。

空港でのテンのファンのお迎えが凄くて、マナーの良さが注目されました。

タイでは、テンがフードトラックのイベントに参加していましたね。

近くでテンに会えるなんて、タイのシズニーの皆さんが羨ましいですよね😆

色んなレポが投稿されていて、テンの人柄の良さが改めてよくわかりました。

また、テンが涙を流すシーンも話題になっています!

上のモニターに、タイのファンがテンに向けたサプライズ動画を流していました。

母国のタイでの温かいメッセージを見て、泣いているテンの姿が感動的でしたね😭

どんな思いが込められた涙なのかはテン本人にしか分からないですが、色んな苦労が感じられて、素敵なシーンでした。

今後、テンやWayV、NCTメンバーがどんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました