NCT127ユテ(悠太&テヨン)が表紙に!エル・ジャポン(ELLE Japan)5月号の特別版が楽しみ♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している悠太(ユウタ)とテヨン。

悠太とテヨンは同じ1995年生まれで、ファンからは「ユテ」というあだ名で親しまれていますね。

雑誌「エル・ジャポン(ELLE Japan)」の5月号特別版の表紙に悠太とテヨン(ユテ)が発表されました!

こちらがエル・ジャポン(ELLE Japan)の公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

5月号の特別版には、ユテの表紙だけでなく、数量限定でポストカード特典も付いてくるそうですね!

AバーションとBバージョンがあるみたいなので、どっちを買おうか悩ましいです。

両方買うファンも多そうですね!

NCT127全員で表紙をしたことはありましたが、ユテだけが表紙を飾るのは初めてなので、日本のシズニーたちの間で話題になっています。

ファンに人気のコンビ、ユテのどんな写真が表紙になるのか、めちゃくちゃ楽しみですよね😆

最近では、悠太が久しぶりに日本へ帰国し、イリチルカフェへの訪問が注目されました。

他にも日本で何か仕事をしていそうで、今後の悠太の活動が気になりますね。

5月からはNCT127の日本でのドームツアーが開催されるので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました