虎メイクが可愛い!Kep1erがミューバンで1位獲得!生歌アンコールも♪

Kep1er

1月3日に「WA DA DA(ワダダ)」でデビューしたKep1er。

アルバムの売り上げはガールズグループのデビューアルバムとして歴代最高を記録し、すごい人気ですよね。

昨日、1月14日に放送されたミュージックバンクで、Kep1er「WA DA DA(ワダダ)」が1位を獲得しました!

こちらがミュージックバンクで披露されたKep1er「WA DA DA(ワダダ)」のアンコールステージです。

MCOUNTDOWNに続いて、2回目の1位獲得でした。

しかも、ミュージックバンクは地上波の番組なので、ITZYと同じく、デビューから最速記録タイで地上波の1位獲得になりました。

1位公約は虎のメイクをすることで、鼻と髭のメイクが可愛かったです😆

生歌での「WA DA DA(ワダダ)」も注目されていて、安定的な歌唱力が凄かったですよね!

ミュージックバンクを終えて、Kep1erがVライブを配信してくれたので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました