Kep1erの生歌アンコールが話題!Mカで初1位獲得!涙ぐむメンバー達のコメントも!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erは1月3日に「WA DA DA(ワダダ)」でデビューし、アルバムの売り上げはガールズグループのデビューアルバムとしては歴代最高記録を更新していますね。

今日、1月13日に放送されたMCOUNTDOWNでKep1er「WA DA DA(ワダダ)」が1位を獲得しました!

今週のMCOUNTDOWNの1位候補はIVE「ELEVEN」とKep1er「WA DA DA(ワダダ)」でしたね。

新人ガールズグループ同士の対決でどちらが1位になるのか注目されていました。

結果、Kep1erが1位を獲得し、本人たちも驚いていましたね。

リーダーのユジンから始まり、マンネのイェソまで、9人全員が1位の感想を話していました。

マシホやヒカルなど、涙ぐんでいるメンバーも多く、感動的な受賞コメントでしたね😭

コメントの後は「WA DA DA(ワダダ)」のアンコールステージが披露されました。

生歌のパフォーマンスで、安定した歌声を披露していましたね!

ガルプラの時から知られていましたが、実力のあるメンバーばかりで、流石でしたよね。

実際にMCOUNTDOWNで披露されたKep1er「WA DA DA(ワダダ)」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました