DTS再び!BTSナムジュン(RM)が作る雪のアヒルがHoliday Collectionの写真に登場!

BTS

ワールドワイドに大人気のBTS。

BTSは現在LAにいて、オフラインコンサート「PTD ON STAGE LA」を開催中ですね。

そんなBTSの「Holiday Collection」の写真撮影の様子が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTS「Holiday Collection」の撮影ビハインドです。

冬の衣装を着たBTSメンバーが素敵で、セーターがよく似合ってましたね。

ジンとJ-HOPEのスキーの話も面白かったです。

注目されたのが背景に映ったDTSでした!

DTSは去年、ナムジュン(RM)が雪で作ったアヒルのことで、ARMYには有名です。

まさか「Holiday Collection」の写真撮影にDTSが登場するとは意外でしたよね。

ナムジュンは今年もDTSを作るようなことを話していたので、今後の投稿に期待です!

今回の動画には、ジョングクとお父さんの昔話や、キュートな撮影様子がたくさんあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました