NCT127ドヨンはプロポリスを愛用!?テヨンからもらったプレゼント!貴重なVlogが公開♪

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンはボーカルを担当していて、透き通るような歌声が人気ですよね。

最近はドヨンがミュージカル「マリーアントワネット」に出演し、ファンの間で注目されています。

昨日、9月25日、NCT127ドヨンのVlogが公開されました!

こちらがNCTのYouTubeチャンネルに投稿されたドヨンのVlogです。

ドヨンが宿舎の部屋で朝起きるところからのスタートでしたね。

スッピンのようでしたが、肌が綺麗でイケメンでした。

注目されたのがドヨンがバッグに入れていたプロポリスです!

実はプロポリスはテヨンにプレゼントされたものだったみたいですね。

「Stick Together」でカラオケをした時にも、ドヨンがメンバー達にプロポリスをあげていて、まるでお母さんみたいでしたよね😆

Sponsored Links

今回のドヨンのVlogでは、ミュージカル「マリーアントワネット」のビハインドも収録されていました。

共演者とドヨンが仲良く話していて、ドヨンの人柄の良さがよくわかりましたね!

直接現地で見られないのが残念ですが、「マリーアントワネット」でのドヨンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました