ASTROウヌが再びピンクモリに!”SWITCH ON”のコンセプトフォトが公開!

ASTRO

大人気K-POPアイドルASTRO。

ASTROは音楽活動だけでなく、俳優業やバラエティー、音楽番組のMCなど、多方面で活躍していますね。

そんなASTROウヌのイメチェンが話題になっています!

こちらがFantagioの公式ツイッターに投稿されたASTROの新アルバム「SWITCH ON」のウヌのコンセプトフォトです。

前回の活動曲「ONE」の時に続いて、今回もウヌのピンク髪(ピンクモリ)が見られました!

少し前までは短髪だったウヌですが、再びピンク髪が見られてファン達も喜んでいますね。

ツイッターでは、「ピンクモリ」がトレンドに入るほど、ウヌのイメチェンが話題になっていました!

Sponsored Links

ASTROの前回の活動曲「ONE」では、今までとは違ったカリスマ性あふれる姿が注目されました。

次回のASTROの新曲は一体どんなコンセプトの曲なのか気になりますね!

今後のASTROの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました