BTSテテ(V)がPeakboy「Loop」をおススメ!ARMYに向けた素敵な歌詞が話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは最近、作詞作曲にも力を注いでいて、クリスマスには「Snow Flower」をリリースして話題になりましたね。

そんなテテがPeakboyの「Loop」をARMYにおススメしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテのツイートです。

「幸せ🌸🌸🌸🌸#꽃보라해~~~~」とコメントが付いていました。

Peakboyはテテと一緒に「Snow Flower」を作ったことで有名な人ですよね。

ずっと友情が続いているようで、テテの義理堅い性格が感じられました。

「Snow Flower」では人々を癒す歌詞が注目されましたが、「Loop」の歌詞も素敵でしたね😆

画像の中で黄緑色に表示されていた歌詞は「僕は幸せ」という歌詞でした。

テテからARMYへのメッセージのようで感動的な投稿でしたね!

Sponsored Links

テテが所属するBTSは4月2日に日本語の新曲「Film out」のMVを公開しました。

ジョングクとback numberの清水依与吏さんが制作に参加していて、映画のようなストーリーのMVが注目されていますね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました