TREASUREハルトが元気ない!?心配して応援するファンのツイートがトレンドに!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する12人組ボーイズグループTREASURE。

1月11日に新曲「MY TREASURE」でカムバックしましたね。

最近、ファンの間では、TREASUREハルトの元気の無さが心配されています!

いつも明るく、エネルギッシュな性格で知られているハルト。

ハンサムで長身なスタイルも話題になっていますね。

「世界で最もハンサムな顔100」にも選出されて、世界中から注目されています。

そんなハルトですが、最近公開されたYouTube動画ではいつもに比べると少し元気がないようにも感じられますね。

カムバック準備もあって、少し疲れているのかもしれないですが、普段の明るいハルトと違っていたので、たくさんのファンが心配しています。

それでも、ハルトの地元福岡の「アサデス。」に出演した時には元気いっぱいな姿を見せていましたね!

Sponsored Links

ハルトはまだまだ若く、大変なことも多いと思いますが、健康に楽しい時間を過ごせると良いですね!

これからも明るく元気いっぱいなハルトをたくさん見ていきたいです。

新曲「MY TREASURE」でのハルトのパフォーマンスも応援しています♪


タイトルとURLをコピーしました