EXOベッキョンがファンのツイッターをフォロー!?気になるファンアカウントとは?

EXO
Quote from:SuperM twitter

世界で大人気のKPOPアイドルEXO。

EXOからはシウミン、D.O.、スホが入隊中で、先日チェンの入隊も発表されましたね。

残ったEXOメンバーたちは最近ソロやユニットでの活動を進めています。

EXOカイとベッキョンはSuperMとしても活躍していますよね。

そんなEXOベッキョンがファンのツイッターアカウントをフォローしたとして、ファンの間で話題になっています!

ベッキョンがフォローしたのは「 ‘happy’ 백현마을 (@baekhyuntown) 」というベッキョンのファンのツイッターアカウントでした!

今までベッキョンがフォローしていたのはカニエ・ウエスト、レイ、EXOのアカウントだけでしたよね。

そんな中、ベッキョンがファンのツイッターをフォローしたので、ファンもビックリしています!

フォローしてもらえたファンが羨ましいですね😆

Sponsored Links

EXOとSuperMに所属しているベッキョンはソロでも大人気です。

2020年にベッキョンが発売したアルバム「Candy」はミリオンセラーを達成し、記録を更新していますね。

今後のベッキョンの活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました