BTSテテ(V)の愛犬ヨンタンの誕生日がトレンドに!記念イベントも凄すぎる!?世界中のARMYがヨンタンを祝福!!

BTS
Quote from:twitter.com

グローバルな人気を誇るBTS。

先日BTSは”ビルボードHot100″で1位を獲得し、人気を証明しましたね。

9月7日はそんなBTS Vの愛犬ヨンタンの誕生日です!

こちらがVの愛犬ヨンタンの動画です。

BTSが「IDOL」で活動していた時の楽屋映像は今でも人気ですよね。

ヨンタンもBTSの楽屋に遊びに来ていました。

飼い主のVだけでなく、ヨンタンはBTSメンバーみんなから可愛がられていて、ARMYにとっては羨ましい存在ですよね!

「来世はヨンタンになりたい!」というARMYの声も多数あがっています(笑)

ヨンタンの誕生日をお祝いする広告も大規模です!

フィリピンではMOAにヨンタンの広告がライトアップされ、ドッグフードのチャリティー活動など、世界中のARMYの動きが注目されていますね!

BTSだけでなく、ペットの誕生日まで規模が凄すぎます。

Sponsored Links

2020年9月7日の誕生日でヨンタンは3歳になりました。

Vが飼い始めた時のヨンタンはすっごく小さかったですが、今では大きく成長しています。

またヨンタンとVの仲良し動画も公開してほしいですね。

お誕生日おめでとうございます!

Happy ヨンタン Day!!

タイトルとURLをコピーしました