SHINee「HARD」の意味・歌詞は?テミン除隊後、初カムバック!オンユの体調を心配する声も

SHINee

SMエンターテイメントに所属するSHINee。

SHINeeはマンネのテミンが除隊し、全員が兵役を終えました。

しかし、先日、リーダーのオンユの活動休止が発表されて、ファンが心配していますね。

今回はSHINeeの新曲「HARD」の意味を紹介します!

こちらはSHINeeの公式ツイッターに投稿された「HARD」のMVティーザーです。

MVには現在休養中のオンユもいて、SHINee4人のパフォーマンスが収録されていました。

SHINeeらしいパワフルなダンスがたっぷり見られそうで、めちゃくちゃ楽しみですよね😆

曲名「HARD」には「堅い」や「困難な」などの意味があります。

歌詞の中に「We Go Hard」というフレーズがあり、SHINeeの強い意志が感じられますよね!

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、今後公開されるSHINee「HARD」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました