スキズ スンミンの優しい彼氏行動に胸キュン!ボクスンアのご飯&ゲームが可愛い♪アイエン、フィリックスを助ける頼もしいスンミンが話題!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のマンネライン、フィリックス、スンミン、アイエン。

フィリックスとスンミン、アイエンは「ボクスンア」というユニット名で呼ばれていて、可愛い3人組ですよね。

昨日3月3日、ボクスンアの3人のYouTubeコンテンツが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたStrayKids(スキズ)のボクスンアの動画です。

ボクスンアはリノを加えて、同じ宿舎で暮らしています。

マンネライン3人の独特な空気感に癒されますよね。

動画の最初はネットカフェに行って、ゲームをしていました。

ご飯を食べながら、一生懸命ゲームをする姿が可愛かったですね!

その後は、スキズがよく行くご飯屋さんに行っていました。

ご飯屋さんでは、スンミンの優しい行動が話題になりましたね!

スンミンがアイエンとフィリックスの注文を聞いて、率先して注文する姿が素敵でした。

アイエンとフィリックスに「全部食べられる?」と優しく聞いていたのも、ヤバかったですよね😆

スンミンがカセットコンロのガスボンベを交換するシーンもあって、頼もしい姿が最高でした。

スンミンみたいな彼氏がいたら、彼女さんも楽しくデートできそうですね!

今後、「RACHA LOG」が続いていくと思われるので、他のスキズユニットのVlogが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました