StrayKids(スキズ)の2022年のシーグリが登場!ルームメイトのペアルックが可愛すぎる!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は最新曲「Christmas EveL」でカムバックし、素敵なクリスマスソングが注目されていますね。

そんなStrayKids(スキズ)の2022年シーズングリーティング(シーグリ)が登場しました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された2022年のシーグリ(シーズングリーティング)の写真です。

他のKPOPアイドルたちのシーグリが登場する中、StrayKids(スキズ)のシーグリの情報がなかなか公開されなかったので、STAYが待ちわびていましたね。

今回公開されたシーグリの写真は、ルームメイトがコンセプトになっていました!

2人ずつペアになって写真撮影していて、ペアルックの衣装がめちゃくちゃ可愛かったです😆


いつもステージ上で激しいパフォーマンスをするStrayKids(スキズ)とはギャップのある姿が素敵ですよね。

まだシーグリの詳細は発表されていないので、パッケージやカレンダーのデザインが楽しみです!

今後のStrayKids(スキズ)のシーグリの情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました