2023年NCT127悠太のセンイルカプホを紹介!東京・新大久保、大阪・鶴橋、全国各地のカフェで誕生日をお祝い♪

NCT127

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太はもうすぐ10月26日が誕生日で、様々なカフェでセンイルイベントが準備されていますね。

今回は悠太のセンイルカプホイベントを紹介します!

2023年センイルカプホ

こちらは東京・駒込のカフェ「cafe ing」さんで開催されるNCT127(イリチル)悠太のセンイルカプホイベントです。

ハロウィーン風のデザインのカプホで、今の季節にピッタリですよね!

カリスマ性のある悠太の表情が素敵でした😆

こちらは東京・新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるNCT127(イリチル)悠太のセンイルカプホイベントです。

金髪の悠太のビジュがめちゃくちゃカッコ良いですよね😆

こちらは大阪府・鶴橋のカフェ「uncle box」で開催されるNCT127悠太のセンイルカプホイベントです。

Louis Vuittonの悠太のカプホで、すごくお洒落なデザインですよね!

2022年センイルカプホ

こちらは東京のTIG CAFEさんで開催されているNCT127悠太のセンイルカプホイベントです。

NCT127が東京観光した時の写真で、日本のシズニーには嬉しいカプホですよね。

私服の悠太がイケメンで、めちゃくちゃカッコ良いです!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」で開催されているNCT127悠太のセンイルカプホイベントです。

メガネをかけた悠太で、幻想的なデザインですね。

ハート型のチェーンのデザインも可愛いです!

こちらは名古屋栄のカフェ「neo café」さんなどで開催されているNCT127悠太のセンイルカプホイベントです。

「Cherry Bomb」活動時の悠太で、懐かしいデザインですね。

「チェリ本悠太」と呼ばれるほど、「Cherry Bomb」期の悠太は人気がありますよね!

Sponsored Links

他にも、日本全国、韓国ソウルなど、色々な場所で悠太の誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

カプホのデザインが様々で、どれにしようか迷っちゃいますよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました