ENHYPENニキのハイライトの髪色がカッコ良すぎ!ジェイクとお揃いコーデも♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキはダンスが上手なメンバーで、先日投稿された「セッピン」のダンスカバーが注目されましたね。

ファンの間では、最近のニキの髪色が話題になっています!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキとジェイクの写真です。

「チェックボーイs」とコメントが付いていました。

ニキもジェイクもチェック柄の服を着ていて、お揃いのファッションが素敵でした。

ニキの髪色はハイライトが入っていて、いつもと違った雰囲気でしたね!

どんどん大人っぽく、男らしくなっていて、めちゃくちゃカッコ良いです😆

ワールドツアー「ENHYPEN WORLD TOUR ‘MANIFESTO’」でのニキのパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました