NCTソンチャンが買った将太郎へのピアスが可愛い!アユクデのアーチェリー練習動画が公開!

NCT

NCTで活躍しているソンチャンとショウタロウ(将太郎)。

ソンチャンとショウタロウ(将太郎)は仲良しな関係が有名で、シズニーからは「ソンタロ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日9月17日、ソンチャン&ショウタロウ(将太郎)&ジョンウのアユクデのアーチェリーの練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTソンチャン&ショウタロウ(将太郎)&ジョンウのアユクデのアーチェリー練習動画です。

サムネイルの姿勢がそれぞれカッコ良かったですね。

今回の動画では、ソンタロのケミがいっぱい見られました!

最初の車のシーンでのイチャイチャが可愛かったですよね😆

他にも、ソンチャンがショウタロウ(将太郎)に買ってあげたピアスを見せてくれて、ソンタロの仲の良さがよく分かりましたね!

ジョンウがソンチャンとショウタロウのお兄さんのようで、NCT127でのジョンウとはまた違った男らしい雰囲気が感じられました。

実際のアユクデのアーチェリーでは、NCTが金メダルを獲得していましたね!

一生懸命練習した成果が出ていて、3人ともめちゃくちゃカッコ良かったです。

アユクデでの3人の勇姿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました