VOPEの絆!テテ(V)が出演してた!?BTS j-hope「MORE」のMVビハインドが公開!

BTS

BTSで活躍しているj-hope(ホソク)。

j-hopeは7月15日にソロアルバム「Jack In The Box」をリリースする予定です。

先日、「MORE」のMVが公開され、闇ホソクが話題になっていましたね。

そして今日、j-hope「MORE」のMVビハインドが公開され、テテ(V)の登場が注目されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTS j-hope「MORE」のMVビハインドです。

「MORE」はダークな雰囲気なMVで、いつも明るいj-hopeとは違った魅力が素敵でしたね。

j-hopeを応援するためにテテ(V)がワッフルの差し入れを持ってきていました!

VOPEの絆が感じられて、j-hopeもテテ(V)が来てくれて嬉しそうでしたよね😆

さらに、テテ(V)は「MORE」のMVにも登場しています!(MVで2分17秒ごろ)

まるでエキストラのように立っていて、テテ(V)ペンの間ではすでに噂になっていました。

これからリリースされるj-hope「Jack In The Box」の他の収録曲が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました