NCT将太郎のダンス動画が神ってる!?オシャレでキレキレなダンスがカッコ良すぎ!ハンビン(B.I)の曲も話題に!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

将太郎はダンスが上手なメンバーとして有名で、「Make A Wish」のデビューステージのチッケムは伝説的な記録になっていますよね。

そんな将太郎が新しいダンス動画を投稿しました!

こちらが昨日、2月20日に投稿されたNCT将太郎のダンス動画です。

「SM練習室がダンススタジオになったㅎㅎㅎ」と可愛いコメントが付いていましたね。

将太郎はたびたびダンス動画を投稿していますが、今回のダンス動画もやっぱり凄かったです。

照明がお洒落な雰囲気で、ファンがよく見ているSMの練習室とは少し違っていましたね。

ダンサーの이어진さんと一緒に踊っていて、キレがハンパなかったです。

今回将太郎が踊っていた曲はiKON出身で、現在はソロで活動しているハンビン(B.I)の「 Got it Like That 」という曲でした。

いつかハンビンと将太郎が実際にコラボするのも見てみたいですね!

今後の将太郎のダンス動画も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました