NCT127ジョンウの告白演技に胸キュン!「Story of Favorite」でのロマンチックなジョンウに注目♪

NCT

10月25日にリリースされるNCT127のリパッケージアルバム「Favorite」。

愛に関する「Story of Favorite」が公開され、NCT127の演技が話題になっていますね。

今回はジョンウが出演した「Story of Favorite」を紹介します!

こちらがNCT127の公式インスタグラムに投稿されたジョンウの「Story of Favorite」です。

「サランへ(愛してる)」といきなり愛の告白から始まって、ドキドキな演技でした😆

貴重なジョンウの演技が見られて、ファンにはたまらないですよね。

どこか少し悲しそうな表情をしていて、惹き付けられる演技でした!

ジョンウだけでなく、運転席に座った大人っぽいジャニの演技、オムライスを作ったマークの演技、みんな素敵な役を演じていましたね。

これから「Story of Favorite」がどうなっていくのか気になります!

今後のNCT127「Favorite」の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました