NCT127悠太はおにぎりせんべいが好き?テヨンへのお土産?日本でのインスタストーリーが可愛い!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

昨日、2月7日、悠太は日本に帰国し、イリチルカフェを訪問したことが話題になりましたね。

そして、悠太のインスタグラムのストーリーには、日本のお菓子の写真が投稿されました!

こちらが悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

写真にはお菓子の「おにぎりせんべい」が写っていました!

悠太が日本に帰ってきてから購入したみたいですね。

ファンの中にはお菓子好きなテヨンへのお土産かもしれないと予想している人もいました(笑)

ツイッターでは、悠太が投稿した「おにぎりせんべい」が注目され、盛り上がっています。

「おにぎりせんべい」は地域によって認知度が違うみたいで、知らない人もいたようですね。

今後の悠太のインスタストーリーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました