NCT127悠太のDiorのAirPodsケースがお洒落!インスタのストーリーで話題に!

NCT

昨日、1月16日に「 Online Live -NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’ 」を開催したNCT127(イリチル)。

アンコールが韓国から生中継され、日本でのドームツアーの開催が発表されましたね。

「 Online Live -NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’ 」を終え、悠太の個人インスタグラムのストーリーには、日本のシズニーに向けたコメントと写真が投稿されました!

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「ドームで会おうね」とコメントがあり、日本のシズニーが感動していましたね。

ヘチャン、ドヨン、ジャニが一緒に写っている写真もあり、貴重な投稿でした。

そして、写真の中では、DIORのAirPodsケースも話題になっています!

悠太の机の上にDIORのAirPodsケースがありましたね。

悠太のものなのか、他のメンバーのAirPodsケースなのかは分からないですが、オシャレなデザインがカッコ良かったです😆

高級なAirPodsケースなので、失くしたら大変そうだと思うファンも多かったようですね。

NCT127(イリチル)の日本でのドームツアーが無事に開催されることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました