ENHYPENソンフンが金髪に!タートルネック、ロングコートの彼氏風の着こなしがイケメンすぎる!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソンフン。

ソンフンは現在、音楽番組ミュージックバンクのMCを務めていて、幅広い活躍を見せていますね。

そんなENHYPENソンフンが金髪にイメチェンしました!

こちらはENHYPENの公式インスタグラムに投稿されたソンフンの写真です。

ブラックのタートルネックにロングコートを羽織っていて、めちゃくちゃお洒落でしたね。

いつものソンフンより少し大人っぽく見えました。

話題になったのがソンフンの金髪です!

ENHYPENがデビューしてからソンフンは黒髪や茶髪で活動してきました。

金髪になったことは無かったので、意外なイメチェンでしたよね。

ソンフンの金髪姿は今までなかなか想像ができませんでしたが、実際はすごくカッコ良かったです!

まるで王子様のようなビジュアルで、さらにファンが増えそうですよね

これから年末にかけて、MAMAや各放送局の歌謡祭が行われるので、その時のソンフンも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました