ヴァンパイアとの関係は?NCT127「Story of Favorite」の動画が公開!悠太の日本語の台詞も!

NCT

10月25日にリパッケージアルバム「Favorite」でカムバックするNCT127。

CLASSICバージョンとCATHARSISバージョンのフォトが公開され、カリスマある姿が注目されていますね。

今日、10月20日、NCT127の「Story of Favorite」の動画が公開されました!

こちらがNCT127の公式インスタグラムに投稿された「Story of Favorite」の動画です。

ジェヒョンから始まり、ドヨン、テヨン、悠太の順に登場していましたね。

悠太は日本語で台詞を話していて、日本のシズニーに嬉しいシーンでした

新アルバム「Favorite」に関する物語で、そのストーリーが注目されましたね。

ヴァンパイアを連想させるようなシーンや台詞があって、ファンの間で話題になっています!

「Favorite」は愛をテーマにした曲のようなので、コンセプトが楽しみです。

ジャニ、テイル、ジョンウ、マーク、ヘチャンはまだ登場していないので、これから「Favorite」のストーリーがどうなっていくのか気になりますよね😆

今後のNCT127「Favorite」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました