TREASUREジフンの綺麗なお腹にファン興奮!”EVERYDAY”の撮影ビハインドが面白すぎ!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは8月7日にデビューから1周年を迎えましたね。

デビュー1周年を記念してTREASUREが公開した「EVERYDAY」のMV撮影ビハインドでは、ジフンのシーンが注目されました!

こちらが8月7日に公開された「TREASURE MAP EP.58」です。

新曲「EVERYDAY」のMV撮影の様子が収録されていました。

メンバーが監督になって演技指導をしていたのが面白かったですね(笑)

ジフンが撮影するときにはジョンウとジョンファンが演技の指示をしていました。

ベッドに寝転ぶ際、ジフンのお腹が見えていて、指摘している2人が可愛かったですね。

ベッドから立った後、背伸びをした時にもジフンのお腹が見えて、ファンには嬉しいシーンでした😍

引き締まった腹筋をしていて、さすがジフンでしたね!

Sponsored Links

TREASUREの新曲「EVERYDAY」 は歌詞が素敵で、すでに大人気です。

ファンがTREASUREに直接会うことはできませんが、「EVERYDAY」の歌詞を聴いていると、その気持ちを埋めてくれますよね。

いつかライブで生で「EVERYDAY」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました