BTSジミンが赤髪、SUGAがピンク!?”Butter”のコンセプトフォトが公開!

BTS

7月9日に新曲「Butter」のCDをリリースするBTS。

イエローとオレンジの2種類のパッケージが公開され、可愛いデザインが注目されていますね。

そんなBTS「Butter」のコンセプトフォトバージョン1が公開されました!

こちらが6月28日0時にBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

オレンジの部屋の中で撮影されていました。

BTSがファンキーな衣装を着ていて、まるでロックバンドのようなコンセプトでしたね。

メンバーの髪色も話題になっています!

ジミンが赤髪、RMが青髪、ジョングクは紫髪になっていました。

SUGAはピンク色のエクステと思われる髪型をしていて、今までに無いレアな髪色でしたね!

Sponsored Links

ちなみにメンバーの髪色、髪型だけでなく、ファッションも凄かったです!

個人写真では全身が写されていて、ジミンとJ-HOPEのブーツが奇抜なデザインでしたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました