TREASUREマシホのイケメンな黒髪姿が話題!バズリズム出演の記念写真を公開!

TREASURE

BIGBANGやWINNER、iKON、AKMU、BLACKPINKなどが所属しているYGエンターテイメント。

YGエンターテイメントから2020年にTREASUREがデビューしました。

TREASUREには日韓出身の12人のメンバーが所属していて、3月31日に日本デビューを果たしましたね。

昨日、4月2日の深夜にはTREASUREが「バズリズム」に出演して、デビュー曲「BOY Japanese ver.」を日本のテレビで初披露しました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホの写真です。

バズリズムへの出演をファンに報告していましたね。

写真でマシホは黒髪、ブラックの衣装を着ていました。

また新しい髪型になっていて、めちゃくちゃイケメンでしたね!

ピアスとネックレスもマシホによく似合っていて、オシャレなスタイリングでした。

バズリズムでの「BOY」のパフォーマンスも最高でしたよね😆

Sponsored Links

TREASUREの日本デビューが発表されると、日本の各情報番組でTREASUREが特集されていました。

日本人メンバーだけでなく、韓国人メンバーも日本語が上手なので、どんな日本活動を進めていくのか楽しみですね!

今後のTREASREの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました