TXTスビンが語るENHYPENニキの印象とは?白いワンちゃんに似てる!?

ENHYPEN

同じBigHitレーベルに所属しているTXTとENHYPEN。

2020年年末に開催されたBigHitレーベルの合同コンサート「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE 」では、TXTメンバーとENHYPENメンバーのコラボステージもありましたよね。

今回はTXTスビンが話すENHYPENニキの印象について紹介します!

こちらは2月16日、TXTスビンが配信したVライブです。

ファンのコメントに答えながら、スビンが色々な話をしてくれました。

ニキについてスビンは「ニキが白いワンちゃんみたいです。人見知りをしている白いワンちゃん。ニキがすっごく可愛いです。」と話していましたね。(39分30秒ごろ)

スビンはニキだけでなく、「ENHYPENメンバーはみんな可愛くて、純粋で、応援したいし、好きです。」と言っていましたね。

ヒスンについても「一緒に練習していた時があったから、すごく一生懸命で、すごく優しいし、本当に良い弟なので応援したいです。」と言っていて、ENHYPENメンバーへの愛情が感じられました。

Sponsored Links

旧正月には、ENHYPENとTXTのバラエティー番組「PLAYGROUND」が公開されました。

年齢が近い2組の面白い交流が見られて、ファンからも好評でしたね。

人気グループの貴重な共演で、ENHYPENを可愛がるTXTが素敵でした。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました