TXTヨンジュンの黒髪が最強!スプレーだった?DIESELのイベントに参加!

TXT

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンを含むTXTメンバーは先日、日本から韓国へ帰国しました。

その後はボムギュとスビンがIUのコンサートを観覧したり、それぞれの時間を過ごしているようですね。

昨日、9月21日、ヨンジュンがDIESELのイベントに参加しました!

YEONJUN on Instagram: "#forsuccessfulliving #dieselfw22"
3M likes, 16K comments - yawnzzn on September 23, 2022: "#forsuccessfulliving #dieselfw22"

ヨンジュン単独のスケジュールで、お洒落なヨンジュンにピッタリな仕事でしたね。

DIESELの服をカッコ良く着こなしていて、スタイル抜群でしたよね。

さらに、今回のヨンジュンは黒髪でした!

日本活動では青髪だったので、久しぶりの黒髪ヨンジュンの破壊力がヤバかったですね。

その後のテヒョンとのWeverseライブでは、ヨンジュンの黒髪がスプレーだったことが分かりました。

黒髪に染めた訳ではなかったですが、少しでも黒髪のヨンジュンが見られて、MOAは嬉しかったですよね😆

今後のヨンジュンの髪色変化をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました