BTSテテ(V)の横顔が美しすぎる!Samsung Galaxyとの新広告が登場!

BTS

広告会社からも大人気のBTS。

BTSはチルソンサイダー、FILA、現代自動車など、色々な広告モデルを務めていますよね。

BTSが登場したSamsungの新しい広告が公開されました!

こちらはテテ(V)、ジン、JHOPEがワイヤレスイヤホンのGalaxy Buds Proを付けている写真です。

テテの横顔がめちゃくちゃ綺麗で、話題になっていますね!

ジンとJHOPEの表情も素敵でした。

BTSカラーの紫色のイヤホンが可愛かったです😁

RMとジョングク、SUGAがGalaxyS21で自撮りをしている写真も公開されました!

ハイクオリティーな自撮りで、画質もすっごく綺麗ですよね。

ジミンの写真を使って、加工をする動画も公開されました。

ポートレートモードで暗い写真を明るく加工できるのがすごいですね!

Sponsored Links

毎回話題になるGalaxy×BTS。

今回の公開された写真や動画も全部素敵で、BTSが使っているとARMYなら欲しくなっちゃいますよね!

今後のBTSの広告も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました