Let’s ダンス!BTSがTikTokに「Dynamite」チャレンジ動画を投稿!!

BTS
Quote from:TikTok

新曲「Dynamite」を発売したBTS。

「Dynamite」は世界の人々を元気づけるためにサプライズ発売された新曲です。

ポップでカラフルな「Dynamite」のMVも人気ですよね。

BTSの公式TikTokには「Dynamite」のダンス動画が投稿されました!

こちらがTikTokに投稿されたBTSのダンス動画です。

「Dynamite」の音楽に合わせて、Vとジミン、RMとJHOPE、SUGAとジョングク、最後はジンという順番でダンスを踊っていました!

次々にメンバーが出てくる、画面の切り替わりがカッコよくて、素敵な動画でしたね。

このBTSの新曲「Dynamite」のダンスチャレンジ動画が流行中で、世界中の人たちが踊っています。

クオリティーの高いダンスや、オリジナリティーあふれるダンスまで色々投稿されていますね。

スポンサーリンク

「Dynamite」のサビのダンスはDISCOのように真似しやすいダンスでした。

ノリノリで踊っていると元気も出てきますよね。

ぜひチャレンジしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました