TXTヨンジュンがBTS”MIC Drop”をダンスカバー!RAINの”GANG”ダンスも!!

TXT

TXTの最年長メンバーのヨンジュン。

ヨンジュンはボーカル、ラップ、ダンス、すべて上手なメンバーで、伝説の練習生と呼ばれていた過去がありますね。

今回はTXTヨンジュンがVライブでカバーしたBTSのダンスを紹介します!

こちらが1月8日にTXTヨンジュンが配信したVライブです。

練習室でヨンジュンが色んなダンスを披露してくれました。

まずは入念にストレッチをしていましたね。

ファンと会話しながら、SBS歌謡大祭典で披露したSHINee「Sherlock」のダンスを踊ってくれました!

難しいダンスですが、キレキレのダンスでしたね。

その後、ヨンジュンが踊ったBTSの「MIC Drop」のダンスカバーも話題になりました!

軽く踊っていましたが、細かい振り付けまでマスターしていて、さすがのダンスカバーでしたね!

Sponsored Links

1月8日にヨンジュンが放送したVライブには、ミュージックバンクのMCを終えたスビンも少しだけ登場していました。

BTSの他の曲のダンスもカバーしていて、ファンに嬉しいVライブでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました