SHINeeテミンのインスタライブにEXOカイがコメント!なかなか気づいてもらえないカイが可愛すぎ!!

EXO
Quote from:instagram

光輝く5人組アイドルSHINee。

SHINeeのリーダー、オンユが除隊し話題になっていますよね。

今回はSHINeeテミンが配信したインスタライブについて紹介します!

こちらがSHINeeテミンが配信したインスタライブです。

車の中から配信してくれましたね。

このテミンのインスタライブにEXOカイがたくさんのコメントをしていました!

「車で何してるの?」「俺のコメント呼んで」「お前の方が可愛い」など、色んなコメントをしていたカイでしたが、テミンにはなかなか気づいてもらえませんでしたね(笑)

それでもやっと「ジョンイナ、やっほー」とテミンに気づいてもらえて、カイが「読んでもらえたみたい…ククク」とコメントしてましたね。

その後、テミンとカイとの会話で一緒にインスタライブをやりたいと言っていました。

いつか2人のインスタライブを見せてほしいですよね。

スポンサーリンク

インスタライブでたくさんのファンと交流したSHINeeテミン。

カイとのコメントのやり取りが面白かったですね。

本当にカイとテミンは仲良しすぎますよね。

これからも仲良しな2人を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました