SuperMテンはHey! Say! JUMPのファン!?Mステでの共演に注目!!

SuperM
Quote from:SuperM_JP twitter

10月2日に放送されたミュージックステーション(Mステ)に出演したSuperM。

新曲「One (Monster & Infinity)」を披露し、圧巻のパフォーマンスが話題になりましたね。

MステではSuperMとHey! Say! JUMPの共演が話題になりました!

Hey! Say! JUMPが歌う前のインタビューでは、テンが以前からHey! Say! JUMPのことを知っていたと話していました。

テンのいとこのお姉さんがHey! Say! JUMPが好きだったそうで、一緒に共演できて嬉しいと言っていましたね!

テンのコメントにHey! Say! JUMPのみんなも「カムサハムニダ」とお礼を言っていて、素敵なシーンでした。

ちなみにHey! Say! JUMPの山田涼介さんはSHINeeテミンのファンだそうで、ガッツポーズをしていました。

Sponsored Links

今回のMステには松田聖子さんも出演していましたね。

テヨンが「青い珊瑚礁」を歌っていたのも可愛かったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました